JHNA健康通信バックナンバー

月1~2回配信しているメールマガジン【JHNA健康通信】のアーカイブ!

【号外】コルチゾールリセット法 無料ダウンロード!

 

こんばんは、

ナターシャ・スタルヒンです。

最近は、ジェットコースター並みの寒暖差で、身体が追いつくのがシンドイですね。

今日は、どうしてもお伝え&お願いしたいことがあって、号外の配信です。

 

ダイジェスト版を無料ダウンロード!

私の新刊、【コルチゾールリセット法 心身の慢性不調をすっきり解消!】(約200ページの電子書籍)の出版が、12/15に決定しました~!

タイトルどおり、慢性不調―よく眠れない、疲れが抜けない、腰痛や肩こり、頭痛、PMSや生理不順、etc., etc.,で悩んでいる人が心身の悩みをスッキリ解消するために必要なストレスケアについて書いた本。

もともと、「セラピストのための栄養学」ということで、専門的な内容も多くふくむけど、専門書みたいに難しいわけじゃない。

一般書だと、なんか服の上から背中をかかれているみたいで、「そこんとこ、もうちょい深く知りたいのに・・」というような、モヤモヤ感が残るでしょ。でも、専門書はハードルが高すぎる。。。そう感じる、あなたのための、とっておきの一冊です。

コルチゾールリセット法 心身の慢性不調をすっきり解消!】は、現在、アマゾンで、好評発売中!

出版記念のキャンペーンは、終了しましたが、この本の<ダイジェスト版>を、あなたのために、特別に作成しました!! 

 【心身の不調をスッキリ解消!コルチゾールリセット法】の完全版を、5分の1の長さにカットしたダイジェスト版が、今なら無料でダウンロードできます!

コルチゾールの最適化する方法を知れば、いつまでも健康で、あなたらしく仕事をつづけられる!今すぐ、読んでねっ!

あなたのお友達、お知り合い、また、SNSなどでも、URLシェアしていただけると、うれしいな~!
https://stressnutrition.jp/p/cortisol

 

★  あとがき
★☆-------------------------

私は、もともとドジだけど、今回は、ほんと~に、キモを冷やしちゃった・・。

先週土曜日、ストレスニュートリショニストの勉強会で、「電磁波ストレス」についてのお話を伺う予定で、講師には開始30分前に、諸々のチェック&準備のため、ZOOMに入室してもらうことに伝えてあった。

ところが20分前になっても入室なし。遅れる人ではないのに・・・。

心臓がバクバクしはじめた・・・。

メールが入っているかもと、メール専用の別のPCにログインしてチェックしたら、案の定、受信ボックスにメールが・・。

「ZOOMの入室URLは、いつ送ってくれるのですか?」って・・・。

なんと!主たる講師にZOOMの情報、送り忘れていましたから~~~!

あなたが、最高の健康を手にいれ、いつもハッピーでいられますように (^^♪

 

>>今日のおすすめリンク

★免疫力アップに、まずは良質の睡眠を!

★今PFASが話題になっているけど、これも原因!

 

 

2023.11.24

=======================
■発行者: ナターシャ・スタルヒン

Japan Holistic Nutrition Association(JHNA)
一般社団法人
日本ホリスティックニュートリション協会

◆協会サイト: https://j-hna.org
◆情報サイト: https://jhna-stresscare.info
◆講座サイト:    https://stressnutrition.jp

■無断での転載・コピぺは厳禁!
Copyright(C)JHNA/Natasha Starffin
    All Rights Reserved.
=========================